やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/3 夜のGW


カレンダー通りどころか
全くカレンダーを無視した休日出勤が続くtomo。
いつもより早めに帰宅できたこの日は地元で外食♪♪♪




a0007906_10131427.jpg
夜の砂浜は人っ子一人いません。
遠くでキラキラしている街燈がとても綺麗。


a0007906_101323100.jpg
何故かオーパスは夜の砂浜の散歩が大好き。
(いたずらっ子の表情だわ~)


a0007906_1013324.jpg
昼間の砂浜では見せないようなはしゃぎっぷりをします。




砂浜を散歩しながら向かった先は・・・





a0007906_1014764.jpg
a0007906_1014192.jpg
海岸に面した絶好のロケーションにあるシードレスバー



a0007906_10143014.jpg
アメリカンな雰囲気がtomoにはたまらないようです。





その翌日も・・・







a0007906_101528.jpg
鎌倉駅から海に続く大通り、若宮大路沿いにあるKUA AINA
こちらもアメリカンな雰囲気でtomoのお気に入りです。

こちらのお店、店内を通らなければテラス席に出れないためかワンはNGでした。
が~、改装をし店内を通らなくてもテラス席に出れるようになったためか
テラス席のみですが晴れてワンOKに。

ただしテーブルが2つの4席のみの激戦区。
信号ビュー(笑)で雰囲気は全く望めませんが
KUA AINAのハンバーガーがオー連れで食べれるのならOKです。


a0007906_1015941.jpg
私たちのお目当てはビールセット♪
ビールにポテトとオニオンリングがセットになっているものでお値打ち価格です。



a0007906_10151776.jpg
「いいにおいでしゅ~」

a0007906_10154159.jpg
「ぱぱ びーるおかわりでしゅ」









GW真っ只中、自由が丘で

a0007906_10152472.jpg
a0007906_10153314.jpg
ココちゃんバロン君&ベリー君に偶然バッタリ。
お久しぶりだったのですがオーパスはちゃーんと覚えていて大喜びでした。

aikoさん&パパさん、あんりさん&パパさん、今度はゆっくりデートしてくださいね♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-09 10:14 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30