人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/11 寒~い5月


雨はあがったものの寒い朝です。
こんなに寒いのにtomoがどうしても食べたいと言い張ったので
テクテクお散歩がてら仕方なくお付き合い。

5/11 寒~い5月_a0007906_16321565.jpg
ほら!いつもは賑わっている外の席はガラガラじゃないっ( ̄‥ ̄) = =3

5/11 寒~い5月_a0007906_16322956.jpg
オーパスだって寒そうよーっ。
(なんてわかりやすい子なんでしょう(苦笑))


5/11 寒~い5月_a0007906_16323987.jpg
でもumaumaな「まぐろの特製ソースかつ丼」
これのためなら寒さなんて~・・・!?
なんとこれで¥880!!


美味しい海の幸を気軽にお手頃価格でいただけるのは
海のある町に住んでいる特権でしょうか(^m^*)v


5/11 寒~い5月_a0007906_16324720.jpg
付け合せの丸ごととまと。
丸かじりで食べるのですが、これがまた甘くてumaumaなのです♪


気がつけば寒さにもかかわらずいつの間にか満席になっていました(b^ー゚)★





5/11 寒~い5月_a0007906_16331862.jpg
5/11 寒~い5月_a0007906_16332988.jpg
5/11 寒~い5月_a0007906_16341671.jpg
5/11 寒~い5月_a0007906_1633649.jpg
たっぷりお散歩で身体も暖まった!?





冷え切った身体を暖めるがごとく
帰宅してからベッドにもぐりこんだ2人と1匹。
ぬくぬくお布団のお昼寝、気持ちよかったね(笑)





■■■■■




ちょっと前からはまっているもの、Pancake Mixです♪

5/11 寒~い5月_a0007906_10131996.jpg
ユミさんからハワイのお土産にいただいてからすっかり虜です。
今回yumiさんがハワイに行くというので「買ってきて~」とお願いしちゃいました♪

簡単に作れてめちゃuma~♪
ユミさん&yumiさんありがとうございまーす(*^▽^*)

by riri00_ta | 2008-05-14 10:29 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31