やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/12 オーパスも男の子♪


海が一望できるレストランで素敵なデート。

a0007906_18442757.jpg
目の前には江ノ島が見える大好きなレストランamalfi DELLA SERAです。


私たちが初めて行ったときは全ての席がワンOKだったのですが
トラブルがあったためワンOKの席はほんの一部になってしまいました。




a0007906_18441035.jpg
ワクワク&ドキドキ鎌倉デート♪にシャキ~ンなオーパス。

デートなのでちょっぴりお洒落と思いスタイをつけてみたのですが
何だか風呂敷をしょっている寅さんみたいになっちゃいましたぁ~(;_;)


a0007906_18431983.jpg
素晴らしい景色に美味しいランチ。
ママ達のお喋りもはずみます♪




今日のデートのお相手は・・・

a0007906_18443744.jpg
可愛い可愛いはなちゃんです♪

オーパスを迎えて間もない頃からずーっとはなちゃんの愛らしさの虜でした。



意外にも!?こうしてゆっくりデートするのは初めて。
はなちゃん嫌がらずにオーパスにたくさんチュッチュしてくれました。

チュッチュしている2ワンに
「お熱いところをごめんなさいね~」と
お料理を運んできてくれたスタッフの方に言われてしまう・・・なんてワンシーンも♪






a0007906_18445294.jpg
a0007906_1845281.jpg
ランチの後は段蔓をお散歩しながら鶴岡八幡宮へ。

いつに無くキリリとした表情の我が子に目を細めてしまいます。

オーパスも一応(笑)男の子。
しっかりはなちゃんをリードしてあげてね。




a0007906_10261534.jpg
「はなたん みんながみてましゅ ちゅっちゅ はじゅかしいでしゅ~・・・」

a0007906_18453946.jpg
照れているようなオーパスのちょっと困った表情が可笑しくて可笑しくて。





仲良く2ワンお参りをした後は小町通りをのんびり歩いて

a0007906_18454830.jpg
裏鎌(鎌倉駅西口界隈)にある茶房 雲母でスイーツタイム♪
ラッキーにも一テーブルのみのワンOKのテラス席が開いていたのですぐに入れました。
(・・・ってこの日も結構寒かったからかな(笑))





a0007906_10442595.jpg
a0007906_18455644.jpg




オーパスに妹を迎えるなら
はなちゃんみたいな可愛い白プーちゃん・・・とずっと思っていた私。
やっぱりはなちゃんは可愛かったわ~♪

妹ならぬはなちゃんをお嫁さんに迎えたい思いです(爆)
でも、はなちゃんにはトロちゃんという素敵なボーイフレンドがいるし
モコちゃんの意中のワンははなちゃん(笑)みたいだし・・・
オーパスにとっては高嶺の花。

お友達から~(笑)という事で2ワン仲良しさんになってくれると嬉しいな。

ももさん、楽しい1日をありがとうございました。
ペアルック(死後!?)でのデートも楽しみにしていま~す♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-15 11:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31