やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/14 オーパス♪オーパス♪オーパス♪♪


先日参加させていただいた写真教室。

a0007906_11464040.jpg
その際に秋元良平先生に写していただいた写真。
この写真を撮った瞬間、「うん、この表情っ!」と秋元先生が呟いたことを思い出します。

オーパスってこ~んな優しい表情もするのね~。
穏やかで優しいモノクロのポートレートに大満足です。




a0007906_11473580.jpg
a0007906_11481829.jpg
だって私たちに見せる表情はこ~んなやんちゃな表情ばかりですから(苦笑)





そろそろオーパスもイメチェンしようかなぁ~なんて思っています。

a0007906_11485862.jpg

a0007906_11503038.jpg
a0007906_11514525.jpg
a0007906_11522232.jpg
昔のお耳高めのカットに戻そうかな。
ちょんまげがしたいけれど器用でまめなママではないと無理という事だし・・・。
お世話になっている柳沢さんからはミニミニアフロは~?なんて言われたけれど・・・。
でも、でも、でも今のカット目茶苦茶評判がいいしぃ~・・・。

まだまだ悩み続けそうです。





a0007906_18382999.jpg
「くましゃん やめるでしゅか?」






久しぶりのお日様にポカポカの窓辺。
お気に入りの場所で日向ぼっこのオーパス。

a0007906_1235215.jpg
顎をのせているのは乾燥機に入れているドライヤーシートです。
乾いた洗濯物の山からこのシートを見つけ出す天才のオーパス。
見つけ出すとこうして顎の下に引いてお昼寝。

何でいつも顎の下に引いているのかしら~と思っていたのですが
もしかしたら私たちの衣類と同じ匂いがするからかしら・・・。
うぅ~ん、何て可愛いのでしょう。

と益々親ばかに拍車がかかるのでした♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-16 07:32 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31