やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

嬉しいな ♫♬♪


a0007906_19362462.jpg
5月19日にいぬプラスが発売になりました。


a0007906_19373142.jpg
特集のページにはマダム~の優雅な様子が。
ため息が出ちゃうわ~(*゚ー゚*)ポッ



a0007906_19371871.jpg
マダム~のお家のバーニーちゃんのお誕生日会に集まった
可愛いワンちゃんも載せていただいています。

オーパスもユミさん&yumiさんに作っていただいた
リード&カラーでお洒落した姿でパチリ♪


ロミオ君&デイジーちゃんや神楽君フランちゃんの可愛いお写真も載っています。
オーパスのしかめっ面はさて置き沢山のお友達と一緒に載せていただけて嬉しいな。






雑誌といえば・・・





a0007906_19375399.jpg
DOG GOODS SHOPも発売になりました。

a0007906_19403337.jpg
a0007906_19424958.jpg
撮影スタジオで偶然にもばったりの
ありちゅちゃんと一緒にモデルさんをさせていただいた雑誌です。







撮影といえば・・・





a0007906_1943375.jpg
可愛いワン’sと一緒に雑誌の撮影に参加させていただきました。

a0007906_19431774.jpg
お利口で可愛いワン’s


a0007906_19432799.jpg
撮影終了後にスタジオ内でみんなで記念撮影。
座談会もありのとーっても楽しかった撮影に雑誌の発売が今から楽しみです。





a0007906_19433685.jpg
「おしゃしんとったでしゅ」





フランママさんECOさんゆーみんさん、ハリーママさん
ご一緒させていただいてありがとうございました。
とーっても楽しかったです。

もちろん撮影後の反省会も(b^ー゚)★

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-20 20:48 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31