やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/17 osanpo会キャンプin西湖 2日目


おっはよ~♪

a0007906_18154185.jpg
今朝もご機嫌の笑顔を見せてくれるオーパス。
6ヶ月の頃にキャンプデビューしたオーパス、すっかり慣れているようです。
それに加え、朝起きたらお友達がいて一遊び出来るのが嬉しいみたい。
・・・というか、夜中も各パパママのところを徘徊しては
チュッチュして歩いていたみたいですが・・・(汗)



a0007906_18155540.jpg
お凛つんもご機嫌。
ママとバッチリアイコンタクト中です♪





a0007906_1816960.jpg
フレッシュな野菜サラダとボイルしたソーセージ&昨日の残りものを焼き焼き。





a0007906_18163646.jpg
昨夜到着した3doglifeさん
TAROさんと3ワン'sとともに私たちのサイトに。



昨日は比較的お遊びモード全開だった一同、身が引き締まります(ほんと!?)






a0007906_18171445.jpg
2歳を迎えた光君のお誕生日をささやかながら皆でお祝い。

(*^ー^)/゚・:*:・。ひーたん、お誕生日おめでと~。・:*:・゚\(^ー^*)





a0007906_18174630.jpg
湖畔を散歩したり

a0007906_1818227.jpg
かなり広い併設のランで遊んだり、キャンプ場の中だけでも充分楽しめます。




今回私たちが利用したのは
ミニミニランが付いているドッグラン付コテージとキャンピングパオ。
ドッグラン付コテージをLDKとして利用し皆の憩いの場(笑)としました。






昼食にと

a0007906_1847581.jpg
焼きそばを焼いていると



a0007906_18472978.jpg
続々とお友達が♪

チワワちゃん3ワンにダックスちゃん2ワンも
参加してくださったのですがお写真が・・・ごめんなさいm(_ _)m





a0007906_18181513.jpg
そしてオーパスが兄と慕うMAURI君も登場。
MAURI君が来たときのオーパスの喜びようといったら。
もちろんこの後ヘソ天状態で歓迎していました(笑)




これで総勢15人、16ワンの大所帯になりました♫♬♪






さて・・・恐るべしはosanpo会。
お昼頃から火をおこして作ったかまど。
火は途切れる事なく延々と燃え続け、その上には常に何か食べ物が(笑)




a0007906_18183480.jpg
翼家特製のダンボールの燻製もありで

a0007906_18185250.jpg
気がつけばすっかり夜の戸張も落ちていました。




その間ワン'sは思い思いに
散歩に連れて行ってもらったり、ランで遊んだり
足元でまったりと人間チームの食べている様子を眺めながら居眠りをしたり。

パパママはそんな中、しっかりと3doglifeさんのレクチャーを受け
それぞれがそれぞれの思いを胸に実り多きosanpo会に。




a0007906_1819777.jpg
今日もたくさん遊んだね。
おやすみオーパス♪




~ 3日目に続く ~

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-23 10:25 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31