やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/9 初めての場所で初めまして♪


初めての場所、相模原に行ってきました。
お友達と約束をしていたのですが鎌倉を出るだけで大渋滞。
大・大・大遅刻・・・ごめんなさいm(_ _)m

a0007906_16492322.jpg
初めましてのお友達、みきさんのお家のそら君
大きなクリクリお目目がと~っても可愛いの♪

a0007906_16494516.jpg
湘南オフ以来、1年ぶりのミラちゃん
ちょっぴり女の子っぽくなったような気がします。

a0007906_1650046.jpg
プチお久のるぱん君
ママメイドのお洋服がとーってもお似合い。
るぱんママさんのお洋服はLalala ❤ U^エ^Uで購入できます。




DEMODEでランチ。
becchiさんのブログに登場していて行ってみたいと思っていたところです。

a0007906_16513054.jpg
お店の前でみんなでパチリ。





お喋りに夢中になっているうちに雨も上がり・・・ワン達のお楽しみタイムお散歩へ。





a0007906_16514799.jpg
公園についてもみんなでパチリ(笑)



a0007906_1652190.jpg
やっぱりプチお久のハーディー君(一番下)は相変わらずのかっこよさ!

a0007906_16522359.jpg
お散歩のときに見せてくれる生き生きとしたワンの表情が大好きです。



a0007906_16523472.jpg
そしてまた集合写真。

a0007906_16524383.jpg
お散歩中に出会ったかっこいいスタンプーちゃんともパチリ。


広々とした公園で気持ちのいいお散歩ができました。






さて・・・再びママ達のお楽しみタイムへ。
やっぱりずーっと行ってみたいと思っていたいほろ

a0007906_1653299.jpg
「ついたでしゅ~」
とご機嫌にはしゃいでいたオーパスも

a0007906_16532146.jpg
数分後には爆睡体勢(笑)

小さくなって!?オーパスに場所を譲ってくれているモコちゃん
優しい優しいお兄さん。
ありがとね♪




あっという間に夕方。
みんなお家に帰らないとね。

a0007906_16543527.jpg
最後にまたまたパチリ♪




a0007906_16545532.jpg
そら君のママ、みきさんからのプレゼント。
お家も意外とお近く?また遊んでくださいね~。

becchiさん、ハーママさん、るぱんママさん、akiさん
楽しい1日をありがとうございました~っ!







■■■■■






a0007906_16551872.jpg
このオーパスのにやついた顔。

a0007906_1028898.jpg
何をしているかといえば・・・

a0007906_16554494.jpg
tomoにお腹をコチョコチョしてもらっていちゃいちゃタイム。

a0007906_16561581.jpg
平和な夕食後のひと時です♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-06-11 10:40 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31