やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/11 梅雨の合間に・・・part2


梅雨の合間、明日晴れそうだね~・・・という事で急遽決まったデート♪(笑)

a0007906_8455962.jpg
大好きなLON CAFEでランチ。

a0007906_8461319.jpg
フレンチトーストがめちゃumaなLON CAFE。
ハーフサイズのフレンチトーストがついているランチセットを迷わずセレクト♪



デートのお相手は

a0007906_8462669.jpg
ソフィちゃん、もも太郎君&小太郎君兄弟、モコちゃん




a0007906_8464191.jpg
集合写真もバッチリ(b^ー゚)★




a0007906_8465881.jpg
和気藹々なお散歩風景。
とっても楽しそうに歩いているワン'sにママ達もニッコリ。





a0007906_8471015.jpg
かなり注目を浴びてしまった集合写真(笑)






そしてご一行様が向かった先は本日のメインイベント!?

a0007906_8474086.jpg
またまた来ちゃいました~、埜庵でーす。
だって今月一杯で夏場の間はワンNGになってしまうんですもの・・・行かなきゃね。


a0007906_9162420.jpg
ママ達の食べている様子をガン見するワン's。
ももこたママさんは当然の如く2杯いただいておりましたっ!(爆)





a0007906_9164941.jpg
もちろんワン'sのお楽しみタイムもね。

a0007906_8475637.jpg
楽しい1日だったね♪




この後最近手作りにはまっているももこたママさん&ソフィままさん。
手作りといえばスワニーでしょ~♪とスワニーにも寄り道しちゃいました(^_-)-☆





実はこの日かなりショックな事実を知りました。
夫婦揃って大好きだったテラス席ワンOKの小屋が6月よりワンNGになってしまったのです。
テラス席といっても屋根はついているしまわりは囲われているしで
スタッフの方も優しくてかなり居心地がよくワン連れで和食がいただける貴重なお店でした。
ワン連れの方達のトラブルが絶えなかったそうです(涙)
この日行った埜庵でもトラブルは絶えないとの事。

本当に最近こういった話をよく耳にします。

毎日ワンと一緒に生活していく中で
それが当たり前となり忘れてしまいがいちなマナーも多いと思います。
せっかく好意でワンOKにしてくださっているお店の方々を裏切らないよう
ワン連れのマナーは絶対に守らなければと改めて思いました。
[PR]
by riri00_ta | 2008-06-14 10:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30