やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/13 梅雨の合間に・・・part3


自分の時間を・・・とか、自分磨きとか・・・いろいろ思うところはあるものの
結局そばにオーパスがいないと淋しいし、一緒のお出かけが楽しいのよね~(笑)





a0007906_20265024.jpg
近所の海とは雲泥の差の碧くて綺麗な海。

a0007906_2027211.jpg
磯遊びをしている子供のようにはしゃぐ2ワン。

a0007906_20273396.jpg
とっても楽しそう♫♬♪




a0007906_21175689.jpg
ランチはすっかりお気に入りになった海カフェで。





お腹がいっぱいになったところで向かった先は・・・

a0007906_2118479.jpg
湘南国際村にある公園。
右手に葉山、左手に横須賀の絶景です。

a0007906_2119633.jpg
雲ひとつない青空が眩しいね♪




a0007906_2123078.jpg
オーパスの奇行に

a0007906_21253885.jpg
興味津々のムックちゃん(笑)

とうとう今年もミミズの季節がやってきました・・・(;-_-) =3




a0007906_21261245.jpg
同じく国際湘南村にある子安の里 カフェまりんで休憩。
ここはどこ?高原?避暑地?と錯覚してしまうほど気持ちのいいカフェ♪
(確かに高原だし避暑地といえば避暑地よね(笑))
デザートセットをいただきました。




海に高原(笑)に、楽しい1日でした。
masakoさん&ムックちゃんまた遊んでね(^_-)-☆







■■■■■





鎌倉在住の妹さんを持つECOさんに「ほたる祭り、やってるよ~」と教えていただき
tomoも早く帰れるということで、早速行ってきました。
ECOさん、素敵な情報ありがとうございます♪



a0007906_21295549.jpg
「よるもおでかけでしゅ」




池のほとりを舞うほたるはとても幻想的。
張り切ってカメラ持参でおもむいたのですが残念ながら全滅でしたー(;_;)






a0007906_21311117.jpg
帰り道、赤提灯に誘われてぇ~♪

「ぼくにもおにく、あるでしゅか?」


[PR]
by riri00_ta | 2008-06-17 22:15 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31