やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/16 お友達と二子玉川♪


皆さんでランチをいただくというのでご一緒させていただきました。


余談になりますが
この二子玉川、私たちはずーっと“ニコタマ”という略称で親しんできましたが
今時は“フタコ”と略して呼んでいるそうなんです。
時代の流れを感じますね~・・・。


a0007906_943297.jpg
ランチはフタコ(笑)にある素敵な雰囲気のBleue Blancheです。
なんとありがたくも店内ワンOK♪

アップルパイが美味しいらしいのですがボリューム満点のランチでギブアップ。
ちょっぴり心残り、次回はぜーったい(笑)食べてみなくっちゃ(^_-)-☆





a0007906_9432732.jpg
今日の主役はスールちゃん!?
ユミさん、いろいろなお話をうかがうことができてとても楽しかったです。



a0007906_94352100.jpg
不思議なご縁がある初めましてのBerryさん&ミトンちゃん



a0007906_9441425.jpg
BARNYちゃんの誕生日会でお姿だけはお見かけしていたのですが
きんちんとお話しをさせていただくのは初めましてなnamikoさん&ウィンちゃん



a0007906_9442778.jpg
a0007906_9444254.jpg
そして、いつも素敵なデートをセッティングしてくださるみっしーさん&神楽君、古都ちゃん



もちろんランチタイムだけではお喋りが留まることもなく(笑)
ガーデン・アイランド内にあるデプトのカフェに移動してお喋り続行。

この日も楽しい1日になりました。
初めましてだったberryさん、namikoさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-06-22 09:31 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31