やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/17 紫陽花の咲く公園で


紫陽花の咲く道をトコトコと・・・
可愛い可愛い女の子達とおデートです。

何故か女の子にもてないオーパスを不憫に思ったのか
前日の夜、いきなりオーパスの歯磨きをはじめ、肉球クリームを塗りはじめたtomo。
未だかつて肉球クリームなんて手にしたこともないのにぃ~。

「身だしなみは大切だからなっ!」ですって・・・呆れちゃいます。

a0007906_20494425.jpg
紫陽花の道から

a0007906_20495698.jpg
階段を登って・・・

a0007906_2050638.jpg
ちょっと休憩しつつ・・・

きゃぁ~、はなちゃんがオーパスにチュッチュ!?
歯磨きしてきた甲斐があったね、オーパス(笑)

a0007906_20503716.jpg
こ~んな素敵な芝生の広場に到着です♪



a0007906_20512428.jpg
ラムちゃんはなちゃん

a0007906_20513996.jpg
Maruちゃん&うりちゃん


広々とした広場にワン達もテンションUP↑
表情も生き生きとして見えるのは気のせいでしょうか?



a0007906_20545530.jpg
「なにしてあしょびましゅか~!?」とオーパスもやんちゃな表情。

a0007906_20551457.jpg
「umaumaでしゅ~♪」
何がumauma!?もしかしてミ・ミ・ズ!?

大好物のミミズ、生でも乾燥でもOK
ちょっと目を離している隙に見つけ出してきては食べちゃいます(苦笑)




初めて行った東高根森林公園
とっても素敵な公園ですっかり気に入ってしまいました。



a0007906_20552444.jpg
ただいまリハビリ中の初めましてのフランちゃん
お散歩はまだ無理なのでランチから♪





a0007906_20553359.jpg
a0007906_20554223.jpg
フィッシングエリア「FISH・ON!王禅寺」のクラブハウス内にあるカーティスレイクでランチ。
ここは避暑地?と思わせるような素敵な佇まいにumaumaなお料理。

なんとMaruちゃんのママ、pintaさんのお母様が見つけてくださったレストラン。
Special Thanks♫♬♪




a0007906_20555546.jpg
たくさんお散歩したワン達もまったり幸せな時間です。

ご一緒してくださった皆様、幸せな時間をありがとうございました~♪



やんちゃオーパスもお年頃!?
女の子のお友達がたくさん出来て母としては嬉しい限りなのですが・・・

先日の親離れ、子離れの話題じゃないけれど
モテナイ原因は・・・マザコン・・・だから・・・かしら!?(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-06-23 12:41 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30