やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/21 ワンご飯教室☆6月


なかなか都合がつかず
お久しぶりになってしまった
犬のここちのnojiさんのワンご飯教室♪



今月のMENUは梅雨の時期でもお持ち帰りが安心なパン&お菓子です。

a0007906_17282839.jpg
nojiさんのお教室はとにかく簡単に作れることが特徴のひとつ。
気がついたら焼きあがっていました~♪(笑)

翼ままさん&トモリンさんがせっせと作ってくれたおかげだわん(b^ー゚)★
何時もの事ながら私はお喋りに忙しくてね(苦笑)




毎月ワンちゃん用と人間用のペアレシピなのですが
今月のパン&お菓子は全く同じレシピです。


a0007906_17284089.jpg
ズッキーニブレッドはランチとして、ラズベリーのスライスはデザートとして。
素材の味が活かされたさっぱり味のパン&お菓子でした。




もっちろんオーパスもあっという間に完食~♪




お教室の後、病院に行っていたtomo&オーパスと合流し実家へ。

a0007906_17285292.jpg
こ~んな2ショットが撮れるようになったのが嘘のようです。
オーパスのご機嫌な笑顔とマーブルのブルーな表情が対照的で笑っちゃいますが。



a0007906_1729278.jpg
今年の実家の紫陽花は小粒です(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-06-24 12:16 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31