やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/26 丘の上のレストランで


朝からパラパラと雨。
そんな中、可愛いお友達に会うために元町に行ってきました。

a0007906_14301997.jpg
丘の上のヒルサイドガーデンにあるテラッツオ

テラス席のみワンOKなのですが
テラス席といっても全く店内と一緒です。

a0007906_14303273.jpg
さすが元町、異国情緒たっぷり♪
以前から行ってみたいと思っていたレストランだったので嬉しいぃ~、サンキューECOさん

a0007906_14305455.jpg
美味しいランチに楽しいお喋りのはじまりはじまりぃ。





a0007906_14313034.jpg
ぷぅちゃん

a0007906_1436268.jpg
ふぁーふぁちゃん

a0007906_14315412.jpg
フランちゃん

a0007906_14322496.jpg
明ちゃん

a0007906_14323712.jpg
またまた女の子に囲まれて幸せ顔のオーパス(笑)
次の日がトリミングのボッサMAXだけれど、まっいっか。




みんなで集合写真~♪
・・・ってそれぞれママの方を見てるね。

a0007906_14324533.jpg
しかもオーパスど真ん中で大きいし・・・(苦笑)

a0007906_14325343.jpg
よしよし!遠近法でいい感じ♪

よく指摘されるのだけれど集合写真の時に真ん中に写っている事が多いオーパス。
この日も端に置いても気がつくと真ん中に行ってしまう・・・なぜ?
ママに似たんじゃな~い?なんて言わないでねー(爆)




雨も上がっていたので元町をお散歩して

a0007906_14364910.jpg
お茶の美味しい茶倉へ。
茶倉へ行くとどうしてもオーダーしてしまうパフェ。




実はお天気がよければ鎌倉紫陽花ツアーの予定だったこの日。
鎌倉紫陽花ツアーは残念だったけれど、のんびり元町デートも楽しかったね。






■■■■■





フランママさんのお知り合いのビーズ教室の先生に
オーパスとお揃いでネックレスを作っていただきました。

a0007906_14334073.jpg
ちょいおソロが大好きな私は嬉しくて嬉しくて♪

a0007906_14334940.jpg
オーパスにも似合うでしょ♪

先生、フランママさん、ありがとうございました!

[PR]
by riri00_ta | 2008-06-30 09:56 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30