やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/1 HAPPY BIRTHDAY DEAR COCO ♪


a0007906_23575428.jpg
a0007906_2358267.jpg
オーパスの初恋のお相手!?なひまわり娘ココちゃんのお誕生日。

a0007906_23581022.jpg
元町のモトヤでお誕生日会です。
ココちゃんのママ、aikoさんのパンケーキのお皿には
3さい HAPPY BIRTHDAYの文字♪




a0007906_2358185.jpg
モコちゃん

a0007906_23582641.jpg
オーパス




a0007906_23583556.jpg
「おしゃしんでしゅー」

a0007906_23584568.jpg
「ポーズでしゅ♪」





みんなで元町をブラブラ散策、楽しい楽しいワングッズショップめぐり。

a0007906_2358531.jpg
途中、同じく!?(笑)ワングッズショップめぐりをしているプーちゃんのグループと遭遇。
わらわらご挨拶は欠かせませんね(爆)




a0007906_2359146.jpg
a0007906_23591023.jpg
るぱんママさんがされているネットショップLalala ❤ U^エ^Uのお洋服で
おソロ~なモコちゃん&オーパスy(^ー^)yピース!




午前中は曇り空でお散歩日和な感じだったのに、気がつけばカンカン照り。
4月の改装以来初めてのお久しぶりなAZ HEARTにれおん号で移動。

れおんママさん便乗させていただいちゃってありがとうございました!
帰りも大変お世話になりましたm(_ _)m



a0007906_23592877.jpg
随分感じが変わっていてビックリ。
居心地満点のソファー席は健在だったのでよかったぁ~。









a0007906_23591617.jpg
ココちゃんとは幼馴染、大の仲良しのれおん君も最高の笑顔。






a0007906_23593666.jpg
最初は端で遠慮がちだったオーパスも

a0007906_23594238.jpg
気がつけばやっぱり中央に・・・ココちゃんが主役だよ~っ(~_~;)






我が子同様お友達ワンもとても愛おしい存在。
こうして元気にお誕生日を迎え、一緒にお祝いさせてもらえるのは最高の幸せです。

膝蓋骨脱臼の事があり、ドッグランに行くのを控えめにしていたため
ココちゃんやれおんちゃんとはお久しぶりでした。
お久しぶりにも関わらず嬉しそうにしていたオーパス。
お友達っていいなってつくづく思っちゃいました♪


a0007906_23595288.jpg
サンキュ~aikoさん





a0007906_0051.jpg
元町散策、どうしても我が子が喜ぶような物ばかり買ってしまうのよね~(苦笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-07-04 10:03 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30