やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/7 見つめ合う猫と犬


時差の関係で早朝に会社にいなくてはいけない日は
会社近くのホテルにお泊りなtomo。

そ~んな日の母子は実家にお泊り♪

a0007906_17524521.jpg
井の頭公園沿いにある鳥良
オーパスを迎える前はもっぱら夜の部の愛用でしたが
オーパスが来てからはランチで愛用。

実家ファミリーもお気に入りのお店。

テラス席といっても木々に覆われているため涼しく過ごせるかな。
でも蚊対策はしっかりしておかないとひどい目に合っちゃうかも(笑)

(ちなみにランチは土日祝祭日のみで平日は5時からです)





実家の猫マーブル。

a0007906_17525558.jpg
歓迎はしていないようだけれど(笑)
オーパスの存在は認めるようになってきているようです。

見つめ合う猫と犬・・・お互い何かを目で訴えているのでしょうか(爆)




単身赴任?別居婚?な期間があったtomo&りり。
その間、私は実家に居候しておりました。
丁度その頃パピーだったマーブル。

a0007906_175334.jpg
可愛くて可愛くて仕方ないマーブル。
オーパスが我が子ならマーブルは可愛い弟です。





持参したベッドでオーパスがスヤスヤ眠っていたので
頭におもちゃをのせてちょっと悪戯。

a0007906_17531986.jpg
目を真ん丸くしてビックリした表情をしたものの・・・

a0007906_17532885.jpg
そのまま動かず、また居眠りを始めてしまいました(笑)



実家に行くときはオーパス愛用のベッドやら何やらを持参するので
民族大移動のようにすっごい荷物になってしまいます。

[PR]
by riri00_ta | 2008-07-10 22:25 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31