やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/8 おソロ~でおデート♪


朝、目が覚めると大粒の雨に雷・・・
今日は楽しみにしていたおデートなのに(;_;)と嘆いていたら
家を出る頃には雨もパラパラ程度に。

「日ごろの行いがいいのね~」とご機嫌で実家を出発♪
待ち合わせ場所TARLUMに着く頃にはすっかり雨は上がっていました。



a0007906_7252134.jpg
a0007906_7252992.jpg
a0007906_7253773.jpg
先日は鎌倉まで遊びに来てくれたもも太郎君&小太郎君兄弟にソフィちゃん。
この日はりり&オーパスペアが都内進出です。

a0007906_7254488.jpg
a0007906_7255748.jpg
ご近所にお住まいの
SHOさん&シナモンちゃん&ミントちゃんも駆けつけてきてくれました。

ミントちゃんがひつじさんみたいであまりにも可愛くて
オーパスもミントちゃんみたいなカットにした~いと思ったのですが
カラーが違う、毛量が違う・・・と諦めました。




そして・・・この後姿は

a0007906_726529.jpg
a0007906_726129.jpg
a0007906_7261994.jpg
マダム~のお家のモコちゃん&バーニーちゃん。




エンドレスな勢いのお喋りを一旦中断(笑)して自由が丘に移動。
(SHOさんとはここでお別れ)

SALEのご連絡をいただいていたBABY DEARさんにお邪魔しました。
SALEという赤い文字に弱いのは悲しい女の性でしょうか・・・





a0007906_741790.jpg
お店の前の階段で記念撮影♪






a0007906_740576.jpg
おソロ~なモコちゃん&バーニーちゃん&オーパス。

ひとりっ子のオーパスにとっておソロ~でのお出かけは憧れ。
こうしてお揃いの仲間入りをさせてもらえるのが嬉しくて仕方ありません。






場所をホテル「CLASKA」内にあるKIOKUHに移動してお喋り続行!

a0007906_726302.jpg

ほぼ貸切状態で思う存分(笑)お喋りを楽しむ事ができました。





この日話題になった我が子の匂い。
我が子の匂いってたまらなく愛しいですよね~、特に肉球の匂いなんてたまりません。

私の場合、肉球の匂いに加えてお腹の匂いもたまらなく好きなんです。
真ん丸くなって寝ている時のちょっと蒸れたお腹の匂いがたまりません。
この匂いフェチっぷりには一同ドン引き。

1日に何度もお腹に顔をうずめて匂いを嗅いでいると話すと更に引かれ・・・
マダム~の「うちの息子と同じだわ~」という一言に救われました(笑)





a0007906_726419.jpg
マダム~のお膝に顎をのせて甘える2ワン・・・か、かっ、可愛い♪

a0007906_7284835.jpg
パピーの頃からいつも一緒の幼馴染な2ワン・・・か、かっ、可愛い♪





デートしてくださった皆様、この日も楽しい1日をありがとうございました♪






■■■■■





a0007906_7291068.jpg
いただいたプレゼントに興味津々なオーパス。



早速おやつを一粒あげると




a0007906_7291861.jpg
まず自分の右側に持っていき眺め・・・

a0007906_7292643.jpg
更に様子をうかがい・・・

a0007906_7293538.jpg
今度は左側に持っていって眺め・・・

a0007906_7294347.jpg
しばらくたってようやくかぶりつきました。





サンキュ~、マダム~♪


[PR]
by riri00_ta | 2008-07-14 08:35 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31