やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/17 HAPPY BIRTHDAY DEAR LEON



今日はれおん君のお誕生日会♪

a0007906_1085235.jpg
a0007906_109689.jpg
いつも思うのですが、こうしてお友達のお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえるって
とってもとっても嬉しいことです。


れおん君、お誕生日おめでと~♪


a0007906_109206.jpg
場所は茅ヶ崎の海が目の前のsouthern-beach Cafe

日差しは左程ではないものの暑さは真夏なみだったこの日。
テラス席といっても屋根はあるし、海風は気持ちいいしで、居心地はバッチリでした。






ランチを済ませ一同が向かった先は同じみ(笑)デプト
暑さ的にいかがなものかしら~と不安を抱えつつも取りあえず行ってみることに。

a0007906_1093067.jpg
a0007906_1094067.jpg
a0007906_1095053.jpg
日陰の部分があったので辛うじて(笑)遊ぶ事ができました。



a0007906_1010142.jpg
モコちゃんれおんちゃんココちゃん、オーパス、みんなで集合写真♪




そして、カロリー補給タ~イムっ!

a0007906_10101660.jpg
夏期限定トロピカルフローズンパフェにオーパスにはミルクゼリー。




た~ぷり涼み第二ラウンド。




ランで遊んでいるとトリミングを済ませた

a0007906_10103171.jpg
surf君登場!
フワッフワッで可愛いぃ~♪



surf君とオーパスの行動や仕草が似ているという皆様のご意見。
実は我が家でもずーっとそう思っていたのです。
1歳も違うんだけれどね~(笑)



暑さも何のそので楽しく過ごす事ができたれおんちゃんのお誕生日会。

a0007906_10104184.jpg
いつまでもいつまでも
お日様の日差しと爽やかな風が似合う子達でいて欲しいな。




a0007906_10105019.jpg
「はいでしゅ~」





a0007906_10105948.jpg
素敵なお土産、どうもありがとうございました~♪





本日来ているお洋服。
お友達のロワママさんが始められたネットショップ
couture a la mainでオーダーさせていただいたお洋服です。
手編みのレースがついていて涼しげなお洋服。

私的には男の子もOKと即オーダーだったのですが
今日集まったメンバーからは女の子チックだよ~と男の子チックという賛同は得られず(笑)
でも、でも、でも、可愛いし似あっているしアリですよね~♪
[PR]
by riri00_ta | 2008-07-18 11:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31