やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/20 代官山で、地元で


3連休中日。

a0007906_1055085.jpg
何故いきなりタイヤの前にいるかというと・・・

車が汚いわぁ~という事で
いつも洗車しているスタンドに向かうと
さすがの3連休、海そばの道は午前中から既に大渋滞。
(前日に洗車しておけば!?って感じですが(苦笑))

仕方がなく、お出かけ場所のそばの初めましてなスタンドに入り洗車をお願い。
その間暇なのでオーパスの撮影をして遊んでいた

・・・とただそれだけの事でした、あはっ。






車もピカピカになったところで可愛いお友達の元へ~♪

a0007906_10551718.jpg
ECOさんのお家のぷぅちゃん

a0007906_10553842.jpg
yaeさんのお家のありちゅ

a0007906_10555570.jpg
yukiyoさんのお家の明ちゃん

a0007906_1056327.jpg
同じくyukiyoさんのお家の紅ちゃん

a0007906_10564928.jpg
マダム~のお家のモコちゃん

a0007906_1057172.jpg
みっしーさんのお家の古都ちゃんと神楽君

a0007906_10571344.jpg
「ぼくもいるでしゅ」



場所は代官山の
COLOR

a0007906_10572724.jpg
店内の個室を利用させていただき、のんびりまったり極楽(笑)でした。





マダム~と私は残念ながらここで失礼させていただきました。
このゴージャス(笑)なメンバーですもの、2次会も盛り上がったことでしょうね~(^_-)-☆
またご一緒させてくださいねっ!




木陰の道をちょっぴりお散歩。

a0007906_10574026.jpg
仲良く楽しそうに歩く2ワンに自然と目が細くなっちゃいます♪

a0007906_10575120.jpg
涼しくなったらいっぱい、いっぱいお散歩しようね。






a0007906_20414446.jpg
ワンコご飯Kuma Kitchenのクマメシをいただきました。
何だかもったいなくてまだあげていません(笑)

さんきゅー、マダム~♪







■■■■■







帰宅すると分離不安気味(爆)なtomoが首を長~くして待っていました。


なんていうのは冗談
ゆうき食堂行って、ビール飲んで、昼寝して
ご機嫌なつかの間のシングルライフを満喫していたようです。


まだまだ海水浴客で賑わう砂浜を散歩。

a0007906_10581181.jpg
夕暮れ時の海風は気持ちがいいね。




砂浜をお散歩しながら向かった先は・・・

a0007906_10582275.jpg
去年の夏もお世話になった海の家

a0007906_10583376.jpg
日も暮れてきて良い感じ♪
きっと日中は若者で溢れているのでしょうけれど
夕方になると、どこからともなく年齢層の高い方達がやって来て一杯飲んでいたりするので
私たちも気負いすることなく過ごすことができる貴重な海の家です。

今年もいっぱい来ようね♪

a0007906_10584343.jpg
酔っ払いtomoに抱きしめられて迷惑そうなオーパス(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-07-23 20:45 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31