やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/21 Chic or Lovery


3連休最終日。

朝涼しいうちにお買い物に行ってきました。
その間、約2時間くらいかな?オーパスはお留守番。

私たちが帰ってきても喜んでピョンピョンだったのはつかの間

a0007906_1110786.jpg
あまりの暑さに、こ~んなダレ~~~ンな状態です。
(冷房ガンガンなんだけれどねー)

a0007906_11102266.jpg
連日のお出かけだったから疲れたね。






さて・・・
春から続いていたキャリーバッグ熱
そろそろ治まりつつあるような気がします。

a0007906_11104657.jpg
すっきりシックで大人っぽいものが欲しくて作ってもらったもの

a0007906_11105775.jpg
居心地も良さそう♪



a0007906_1111965.jpg
それとは正反対に目茶苦茶ラブリーなものが欲しくて作ってもらったもの
写真ではわかりづらいのですが、かなり甘々ラブリーです。

a0007906_11111926.jpg
これも居心地良さそうだね・・・んっ!?

a0007906_11113046.jpg
居眠り始めてるし(苦笑)



勿論両方ともりり母メイド。
詳細は電話でのやり取りだったりするので
なかなか意図が伝わらず・・・だったりもするのですが、いつもいつも感謝です。
自分で作ることが出来たらどんなに楽しい事でしょうね~。






おまけ

a0007906_10265958.jpg
こんなプチおソロ~なアホなプー連れがいたら
それは私です(苦笑)








夕方涼しくなってから

a0007906_11114170.jpg
いつもの葉山のランへ。
この日もピョンピョン楽しそうに遊んでいました。

a0007906_11115853.jpg
帰りはもうネムネムです。

お水を飲んで口のまわりがベチョベチョ。
ご飯を食べた後もベチョベチョになってしまうオーパス。
もうちょっとお上品に飲めないものかしら・・・。






あっという間の3連休、楽しかったね。

[PR]
by riri00_ta | 2008-07-25 10:33 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31