やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/26 ママはチクチク、ぼくは・・・


「こんにちは~♪」

a0007906_1146474.jpg
玄関を開けると麗しい兄弟翼君と光君のお出迎え♪





今日はママ達の手芸部の活動です。

a0007906_11462087.jpg
それぞれ生地とミシンを持参して(笑)、思い思いの作品を作ります。




その間、我が子達は・・・

a0007906_11463244.jpg
ママのそばでまったり寛ぐMaruちゃん

a0007906_11464597.jpg
どこでも全く物怖じしないマイペースなオーパス

a0007906_1147647.jpg
ママに遊ばれるウサギな凛ちゃん




a0007906_11472088.jpg
かわういお尻たち♪






そして~・・・






a0007906_11473556.jpg
あらら・・・あなたはだ~れ!?

a0007906_11474612.jpg
こちらの坊やは誰かしら!?









a0007906_11475624.jpg
フワッフワになったMaruちゃんと

a0007906_1148510.jpg
やっぱりフワッフワのオーパス~♪
(ドライヤーはパパ任せだったのでちょいボッサだけれど(笑))




ママ達がチクチクしている間に
翼家の超音波風呂に入れさせてもらっちゃいちゃいました。
関節があたたまり膝にはとってもいいし、毛穴の汚れもすっきり落とせるという超音波風呂。
お風呂に入っていると、みるみると毛穴の汚れが自然と浮き出てきます。

シャンプーもコンディショナーも使っていないのにフッワフワ♪

もちろん人間もバッチリとの事。
こ~んなお風呂が自宅にあっていいなぁ~。






そうこうしているうちにママ達の作品も完成!

a0007906_1148177.jpg
簡易キャリーバッグ♪
軽くて持ち運びに便利なバッグです。
made by りり

a0007906_11483376.jpg
居心地も良さそうな可愛いカフェマット♪
made by 翼ママ


a0007906_1148453.jpg
凛ちゃんもハートのピコピコおもちゃを作ってもらっていました。


写真はないけれどMaruちゃんも素敵なカフェマットを作ってもらったね。





仕事を成し遂げた後はお腹が空くね~。

a0007906_1149266.jpg
冷たくて美味しい夏ぅ~なゼリー寄せ?をいただいて

a0007906_1149145.jpg
a0007906_11494725.jpg
たこ焼きターイム!
こちらはワンちゃん用。


a0007906_11495869.jpg
a0007906_11501166.jpg
人間用もスペシャルumaumaでした~♫♬♪





a0007906_11502184.jpg
トモリンちゃん、お誕生日おめでと~(*^▽^*)

[PR]
by riri00_ta | 2008-07-28 14:05 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31