人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/27 セラピードッグ訓練会5回目


今年に入って通い始めた
国際セラピードッグ協会主宰のセラピードッグ訓練会。

前回参加したときに
親離れ、子離れが必要と指摘を受け
かなりブルーになってしまったのですが
良くも悪くも基本お気楽能天気な性格なので
いつの間にかブルーな気持ちはどこかに行ってしまい(笑)
親離れ、子離れが出来ないままに、意気揚々と参加してまいりました(;´▽`A``

7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_1245246.jpg
もっちろんオーパスもご機嫌で参加です。




さて・・・
この日の訓練はtomoも参加。
もともとtomoのほうがオーパスをセラピードッグにという強い思いがあったわけで
それならば1度はどんな訓練を受けているのか見ておいたほうがいいのでは?という事で
一緒に行ってもらうことにしたのです。


7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11554863.jpg
7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_1156021.jpg
tomoがハンドラーで私が見学。
それなりに頑張っている我が子にちょっとウルウルです。

アイコンタクトともバッチリ!
(ハンドラーのtomoとではなく見学している私とというところはご愛嬌(苦笑))




7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_1156920.jpg
7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11561969.jpg
7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11563012.jpg
お友達も頑張っていました♪





頑張った後に向かった先はららぽーと横浜内にあるJOKER'S DINING
かなり遅くなってしまったやっとのランチです。


JOKER'S DININGといえば・・・これでしょ~♪

7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11563884.jpg
一緒に訓練に参加したムックちゃんとの2ショット、可愛すぎです(^m^*)v

7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11564795.jpg
ムック「オーちゃん、頭の上に何かのってるでしゅよ」
オーパス「ムックちゃんの頭の上にも何かのってるでしゅ・・・」


7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11565876.jpg
ムック「今度はくましゃんでしゅ」

7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_120241.jpg
オーパス「そうらしいでしゅ」


7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_1157640.jpg
ムック「ぼくはしゅいか」
オーパス「ぼくはハッチでしゅ」

7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11571634.jpg
ムック「まだ終わらないでしゅか・・・?」

7/27 セラピードッグ訓練会5回目_a0007906_11572538.jpg
オーパス「たいくつでしゅ~っ!」




お勉強頑張って偉かったね。
でも、2ワンとも被り物似合いすぎですからぁ~っ!

by riri00_ta | 2008-07-29 12:34 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31