やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/2 夕涼み、浴衣でデート


真夏の暑い日
気持ちだけでも涼やかに・・・という事で浴衣でデート♪

a0007906_22493677.jpg
張り切って(笑)親子で浴衣です♪
パパも浴衣で~なんて話も出たのですが今回は母子のみ浴衣で。

a0007906_22494580.jpg
のんびりと鎌倉の町を散歩。
想像以上の注目度でした(;´▽`A``





夕涼み、浴衣、日本の夏といえば和食よね♪

a0007906_22502248.jpg
大好きな松原庵です。



a0007906_22503244.jpg
ムックちゃんとオーパス
先日の被り物も似合っていたけれど浴衣姿もなかなかでしょっ♪




a0007906_2250483.jpg
a0007906_225118.jpg
a0007906_23593998.jpg
勿論お料理はどれもumauma~♪
ビールの後はボトルでシュワシュワなお酒もいただいちゃいました。

実は最後の野沢菜と天蕎麦のお写真はmasakoさん撮影のもの。
私のカメラのレンズが撮影中にポロッと落ちてお醤油の中に落下。
それ以来カメラに装着できなくなってしまったのです(;_;)
(現在は無事復旧したのでご心配なく!)

なので野沢菜以降の写真は一切なしです(笑)




a0007906_22511479.jpg
a0007906_22512576.jpg




静かな住宅街にひっそりとある松原庵。
テラス席のみワンOKなのですが、この時期の夜のテラス席は特等席。
静かにゆっくりと流れる時間に昼間とはまた違う雰囲気をかもし出しています。

大事にしたいお店です。





この後、海岸線をちょっと歩いてシードレスバーで2次会。
こちらはスーパーアメリカンな雰囲気。
純和風から一転アメリカ~ン。

お喋りは留まるところを知らず
こうして夏の夜は更けていったのでした・・・





ムックfamily、楽しいひと時をありがとうございました~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-05 10:37 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31