やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/3 禁断のリボン


嬉しい偶然って続くものですね。



まず朝一でレーザー治療のため病院に行くと・・・

「りりさんですか?オーパス君ですか?」と声をかけてくださる方が。

いつもブログを見てくださっていて
メールのやり取りもした事のあるくぅちゃんとパパママさんでした。
くぅちゃんも同じ病院で治療を始められるとの事。

こうして一緒に頑張るお仲間がいるというのはとても心強いものです。
お互い頑張りましょうね~♪



病院での治療を終えてランチをしに自由が丘へ。

a0007906_9483463.jpg
a0007906_948436.jpg
かなりお久しぶりのPalms Cafeです。
店内の入り口付近の席のみがワンOKで
ちょっと落ち着かない感じなのですがtomoが大好きなカフェです。


テーブルにつくと隣りのテーブルには可愛いプードルちゃん。
少しお話しさせていただいていると

「もしかすると『やんちゃ日記』のオーパス君ですか?」と。

やはりブログを見てくださっていてコメントを頂いた事のある方でした。
なんてすごい偶然なのでしょう~♪




2度ある事は3度ある!?





食事を終えてBABY DEARに寄り道。

お店の方といろいろお話しをしていると可愛い黒プーちゃんを連れたご夫婦が。
以前マダム~のお家のバーニーちゃんのお誕生会でご一緒したキュリアンちゃんでした。




立ち寄る先々での嬉しい偶然続きにビックリな1日でした♪




そして・・・




BABY DEARでたまたま着けてみたアクセサリーが目茶苦茶可愛くて
とうとう禁断の園に足を踏み入れてしまいました(汗)

a0007906_9485164.jpg
もともとチョンマゲにしてみたいという希望はあったものの
ズボラな性格とtomoの猛反対(笑)にあり断念したのですが
このカットではチビチョンマゲが作れる事が判明。
お洋服とおソロのリボンがまた可愛くて~。
勿論お買い上げ(苦笑)

a0007906_9485861.jpg
見慣れない小顔カットにとまどいはあったものの
日増しに可愛いぃぃ~を連呼するようになりニヤニヤ度が増していくりりです。

a0007906_949689.jpg
「ぼくは男の子でしゅ~・・・ムニャムニャ」

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-06 10:57 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30