やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/4 HAPPY BIRTHDAY DEAR BUCKS & KOTARO♪


真夏生まれの元気な2ワンのお誕生会♪
ワンママの間ではすっかりお馴染みのAndy Cafe

a0007906_14132887.jpg
a0007906_14134241.jpg
バックス君4歳と小太郎君3歳。



a0007906_1234498.jpg
初めましてだった主役のバックス君と2ショットを撮らせていただいちゃいました♪



カフェでランチを頂いた後、2Fのランでのお遊びタイム。

a0007906_123536.jpg
JOY君、プーニーちゃん

a0007906_12351051.jpg
桃太郎君&金太郎君兄弟

a0007906_12351846.jpg
ルイ君、ソフィちゃん

a0007906_12353346.jpg
もこもこ3ワン Mocoちゃん、Mokoちゃん、もも太郎君

a0007906_12355578.jpg
a0007906_1236439.jpg
a0007906_12361330.jpg
10人12ワンの賑やかなお誕生会。
どの子も個性豊かで可愛くて可愛くて。
遊んでいる様子を見ているだけでニヤニヤしちゃいます。



この日のオーパスはというと・・・
ランに入ってすぐに私がちょっとだけ席を外してしまったため
私から離れずの甘えん坊モードになってしまい抱っこ抱っこになってしまいました。

後半になって落ち着いたようで少し遊んでいましたが・・・。



a0007906_12362285.jpg
初めましてのワンちゃんが多かったこの日
柄にも無く(笑)人見知りをしてしまい上がってしまいました。
失礼が無かったかしら?とドキドキです。



a0007906_12363069.jpg
お土産にいただいた
ももこたママさん手作りのカフェマットとバックスママさん手作りのお散歩バック。
お散歩バックにはopusのネーム入り♪
こ~んな素敵はお土産にビックリ&感激です。


ももこたママさん、バックスママさん
素敵なお誕生会にご招待いただいてありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪





a0007906_12363841.jpg
a0007906_12364650.jpg
カフェマットにお散歩バック、可愛い可愛いネックレス。

素敵な手作りのプレゼント、ありがとうございました~♪
皆さん、とても器用でお上手で驚いてしまいます。





[PR]
by riri00_ta | 2008-08-07 15:53 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31