やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/5 ワイワイ&ガヤガヤ 江ノ島花火大会


今月に入って海岸線沿いのあちらこちらで開かれている花火大会。
江ノ電に乗ってイソイソと出かけた先は江ノ島surf家。

a0007906_12293797.jpg
体調が悪いにもかかわらず元気いっぱいにお迎えをしてくれたsurf君
元気になったかな・・・。

a0007906_11245557.jpg
いなせなハッピ姿で登場のムックちゃん

a0007906_1125668.jpg
トリミングしたてのフワッフワまん丸ののえる君

a0007906_11251745.jpg
相変わらずマイペース、surf君のベッドで寛ぐオーパス(汗)
surf君のベッドを占領しちゃってごめんね~↓




a0007906_11252832.jpg
打ち上げの時間まで
surfママさんが用意してくださったお料理の数々で腹ごしらえ♪




ビックパパママ、あんずパパママ、surf家のお友達も続々と。
(残念ながらビックちゃんとあんずちゃんはお留守番)





さて、打ち上げの時間です。
ビール片手に花火鑑賞特等席屋上へ~♪

a0007906_11254286.jpg
見事な花火の数々にうっとり。
華やかさの中にも繊細さを感じさせる日本の花火はやっぱり世界一だと思います。





音に対しての警戒心が全くないオーパスは花火の音もへっちゃら。
最初の頃はジッーと見ていたものの、終わる頃には膝の上で寝てました(笑)

花火や雷の音が苦手と言っていたムックちゃんですが
お友達と一緒にワイワイしていたのが良かったのか思いのほか平気でした。

のえるちゃんは・・・遊んでました(笑)




a0007906_11255223.jpg
花火が終わると下界(笑)はすごい人ごみに車の渋滞。
下界の喧騒をよそに花火が終わっても宴は続いたのでした。




surf家の皆様、大変お世話になりました。
ご一緒してくださった皆様、楽しい1日をありがとうございました。
またご一緒してくださいね~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-08 16:07 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31