やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/10 お墓参りと鎌倉の夕食


毎日暑い日が続いていますが
この日はたまたま過ごしやすい1日でした。

オーパスはお留守番の予定でしたが
過ごしやすそうということで急遽一緒にお墓参り。

ご先祖様がオーパスに会いたがっていたのかな。

a0007906_1265187.jpg
「あついでしゅぅ~」

広々としたお墓の芝生にテンションアップ↑のオーパス。
・・・やっぱり暑そうでした(苦笑)



a0007906_127346.jpg
義母に抱かれて記念撮影。
お見せ出来ないのが残念ですが義母は顔面くしゃくしゃの最高の笑顔です。





ランチは鳥良

a0007906_1271475.jpg
年配の方とワン連れで行くにはとてもありがたいお店です。
テラス席も木々に覆われ過ごしやすいのがgood。

a0007906_1272241.jpg
お値段も驚くほどリーズナブル♪





ここでtomo実家familyとはお別れし、今度はりり実家familyと合流。






りり実家familyと鎌倉にもどり夕食に行った先は・・・

a0007906_1273050.jpg
稲村ガ崎にある海菜寺

a0007906_1274024.jpg
海沿いの高台にある和食のお店です。

a0007906_1274833.jpg
鎌倉野菜たっぷりのしゃぶしゃぶを頂きました。

お店の方の感じもよく、お料理も雰囲気もバッチリでした。


こちらのお店、テラス席はあるのですが
とんびが来るため基本食事は店内でいただきます。
そして残念ながらワンはNGです。

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-19 15:37 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30