やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/12 母とオーパスの幸せの寝顔


遅く起きた朝。
本当はゆうき食堂にランチに行こうと思ったのだけれど
この暑さ、屋外での食事は年配の方には厳しいでしょう・・・という事で

a0007906_10173111.jpg
我が家からだとゆうき食堂へ行く途中にあるめしやっちゃんへ。

テラス席はワンOKなのですがオーパスはお留守番。
そしてtomoはお仕事です!

a0007906_101743100.jpg
私以外は全員お刺身三点盛り定食。


ゆうき食堂とめしやっちゃん。
内容はほぼ一緒のような気がします。
後は好みの問題でしょうかねぇ~・・・。






またもや仕事でホテルにお泊りになってしまったtomo。
急遽、りり実家family、もう一泊する事になりました。

ホテルでみんなの帰りを待っているマーブル、ごめんね。




夜のお出かけはオーパスも一緒。

a0007906_12145789.jpg
「ぼくも一緒でしゅ~♪」

a0007906_1215694.jpg
久しぶりのiL CHIANTI

暗くて写真が写せな~い(;_;)





お喋りが大好きなりり実家family。
ワイワイ&ガヤガヤ賑やかな中、あっという間の4日間でした。




最後に・・・

a0007906_12151693.jpg
母とオーパスのお昼寝風景。

a0007906_12152585.jpg
とても幸せそうな母とオーパスの寝顔。

あれも欲しい、これも欲しい
あれもしたい、これもしたいと多くを望んでしまいがちな私ですが
こんな平和で静かな時間に幸せがあるのだとシミジミ思ってしまうひと時でした。

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-20 19:23 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30