やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

最近届いた可愛いもの♪


ネットで見つけた可愛いもの。
ついつい右手がクリックしてしまいます。



a0007906_1041268.jpg
yukiさんがブログで紹介されているのを見て一目惚れ。
発売をずーっと楽しみに待っていました。

我が子の写真を元にアップリケをつけてくれるちゅらの実でオーダー。
オーパスそっくりでwakuwaku♪

あまりの可愛さにもうひとつお願いしちゃいました。
届くのが楽しみぃ~♪






a0007906_10395436.jpg

a0007906_1040414.jpg
チュニックとチュニックとお揃いの生地のグラニーBAG。
Fuuwa*clothesでオーダー。
気絶しそうな可愛さです♪

身ごろの生地を選び、袖の部分はおまかせにしたので
どんなチュニックが出来上がるかドキドキ&ワクワクで、とても楽しみに待っていました。
こちらはmasakoさんに教えてもらったお洋服屋さんです。





a0007906_103341.jpg
まるで履歴書に貼る写真いたい(爆)

a0007906_1031877.jpg
あれっ!?ちょっと女の子チック!?

a0007906_1033243.jpg
寝ているところを起こされモデルをさせられて
かなりブルーなオーパスです(笑)

もう一枚お願いしたかったのですが希望の生地はあっという間にsold out。
次回の発売が待ち遠しいなぁ~。

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-22 10:11 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30