やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/18 キャンプの旅in朝霧高原 3日目


雨上がりの空気は澄んでいて綺麗。
とても気持ちのいい朝です。

a0007906_1533417.jpg
既にひと遊びしてちょっとお疲れモード?
口に葉っぱがついているよ(笑)



テントを撤収しキャンプ場ともお別れです。



帰路につく前にちょっと寄り道。
キャンプ場の近くにあるまかいの牧場に行きました。

a0007906_15331794.jpg
ふれあいコーナーはペット立入り禁止ですが
ところどころの柵の中にいるヤギやロバと触れ合う事は可能です。

ヤギさんにもご挨拶に行くオーパス。
ちょっとハラハラだったのですが、ヤギさんもフレンドリーでした。

a0007906_15333995.jpg
園内にはちょっとした遊歩道があって高原気分が味わえます。
小さいけれどひまわり畑もありました。



お友達のブログを見て行ってみたいと思っている明野村のひまわり畑。



a0007906_15333078.jpg
明野村のひまわり畑はもっともっと感動ものなのでしょうね。
それでもひまわり畑を見つけてご機嫌です。
オーパスは勘弁って表情ですけれどね。


a0007906_15335089.jpg
a0007906_15335830.jpg
ドッグランではクッキーちゃんと意気投合。
普段あまりワンとは遊ばないというクッキーちゃん。
オーパスと仲良くかけっこをしている姿を見てパパママさん大喜びでした。
もちろん私たちもこうして楽しそうに遊んでいる姿を見ることができるのは最高の幸せ♪

a0007906_1534753.jpg
パパともいいっぱいかけっこしたね。





ランチは敷地内にあるテラスOKのレストランでと思っていたのですが
テラスOKといっても、ワンはテラスの柵の向こう側につないでおいてというものなのです。
せっかくの家族旅行、それはちょっと・・・ということで

a0007906_15341524.jpg
イートインコーナー(ようするに売店のようなもの)でピザとナンのサンドウィッチと濃厚牛乳。
これが結構美味しかったりするから嬉しくなってしまいます。






a0007906_15342566.jpg
a0007906_15343534.jpg
白糸の滝。
素晴らしい自然の光景にただただ息をのむばかり。

軽井沢にも白糸の滝はありますが富士山の白糸の滝を知っていたので
えっ!?と思ってしまった覚えがあります。





あっという間の2泊3日。
電化製品の全くない大自然に身を委ねてのキャンプ生活。
心身ともにリフレッシュできました。


a0007906_15344420.jpg
キャンプ場で見つけた小さな秋。
秋はもうすぐそこまで来ているようです。

[PR]
by riri00_ta | 2008-08-24 22:03 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31