やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/23 ずっとお友達


「蕎麦処 吉田家」
港北インターすぐそばにあるこちらのお店。

a0007906_1775232.jpg
IKEAに行っては横目で眺め、ららぽに行っては横目で眺め
ずーっと気になり行ってみたかったお店です。

a0007906_178553.jpg
私たちが頼んだのはうなぎ御膳だったかな!?


お味はまあまあかなぁ・・・
このお値段でこの内容だったらご近所の「松原庵」のほうがいいかな。




a0007906_1781712.jpg
a0007906_1782849.jpg
神楽ちゃん&古都ちゃん兄妹も一緒です♪



神楽ちゃん&古都ちゃん兄妹とは不思議なご縁。
初めてのデートのあの日以来のお付き合い。
あれから2年もたつんだね。

お互いに同じにおい(笑)がする~っと
今ではワン有り、ワン無し、家族ぐるみでのお付き合いをさせていただくまでになりました。
(あっ~、我が家は庶民臭プンプンでセレブ度はま~ったく違うのですけれどね(苦笑))



かぐちゃん、ことちゃん
これからも楽しい事、いっぱいしようね♪

a0007906_1784032.jpg
「たのしいこといっぱいでしゅ♪」



オーパスもエントリーさせていただいた
デザインエフの専属プードルモデルのオーディション。

神楽ちゃん、古都ちゃん揃って選ばれました~・:*:・゚\(^ー^*)
お友達のハニーちゃんやラブちゃんも選ばれデザインエフのHPで活躍中です。

さて、肝心のオーパスは!?
お客様の投票による1次オーディションは通過♪したものの
(オーパスに投票してくださった皆様ありがとうございましたっ!)
「お座り」「伏せ」「待て」やカメラテストなどスタッフによる2次オーデションで見事落選(;_;)

残念だったね、頑張っているお友達を応援してあげようねy(^ー^)yピース!
[PR]
by riri00_ta | 2008-08-28 16:50 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31