「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/27 BON BON!オーパス♪


今日のおデートで~

a0007906_16571984.jpg
楽しみに待っていたBON BON!のお洋服♪

エマさんが可愛い我が子ラムちゃんのために作り始めたお洋服。
すっごく無理を言って男の子オーパスにもお願いして作っていただいちゃたのです。




a0007906_16573984.jpg
可愛いお友達も一緒。
み~んなBON BON!のお洋服を着ていて可愛いね。





お天気が悪いことを想定して田園茶房に集合。
(実際は雨どころか時々晴れ間も見えるお天気で拍子抜け~)

a0007906_16575020.jpg
田園茶房といえば和風パフェ。

ブログにはアップしていないのですが
時々オーパスとふたりで和風パフェを食べに出没しているんです(^m^*)v

もちろんランチもいただきました~♪






場所を移動して・・・






a0007906_1658020.jpg
喉越し爽やか、フレッシュミントのジュース。
フレッシュなミントがある時だけの裏メニューです♪



a0007906_16581271.jpg
昨年末のクリスマスパーティー以来、お久しぶりのcafe Crumpets



a0007906_16582631.jpg
早速お洋服を着せてBON BON!Girsと一緒に♪
BON BON!Boy(勝手に命名(笑))っぷりも様になっているかしら。







a0007906_16583870.jpg
今回お願いした2着。

a0007906_16585010.jpg
a0007906_16585888.jpg
もう可愛くて、可愛くて♪

実は夏前に秋冬物を受け取っていて
そのお洋服も可愛くて、可愛くて、可愛くてぇ・・・
着せてお出かけ出来る日を指折り数えて待っています(笑)



エマさん、ありがとうございました。
BON BON!BOYとして恥じぬよう頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします!

(あれ?エマさん、顔が引きつっている!?(爆))

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-03 10:25 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28