やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/29 キャンプの旅in美ヶ原高原 1日目


毎年恒例の夏の終わりの美ヶ原高原キャンプ。
「この日だけは会社でトラブルがなく無事お休みできますように」と祈るような気持ちでした。

だって今年は仲良しのお友達も一緒なんだも~ん♪

a0007906_18403358.jpg
心配していたお天気も・・・ちょっと青空なんかが見えちゃったりしていい感じ!?

a0007906_18404829.jpg
旅のお共凛ちゃんもご機嫌。







と思っていたら






a0007906_1841165.jpg
いや~ん、雨が降り出してきました(;_;)





談合坂SAで翼ファミリーと合流し向かった先は

a0007906_18411431.jpg
昨年も行ってすっかり気に入っていた北欧料理を食べさせてくれるガムラスタン

ワンはテラス席のみOKなのですが屋根ですっぽり覆われているため
少しくらいの雨でもぜ~んぜんOK、助かりました。

a0007906_18412443.jpg
雨が止んでいたので記念撮影。

トモリンさん作のおソロのお洋服で ハイ☆ポーズ ♪






今年もお世話になりますMIYASITA HILLS
雨が降り出す前に急いでテントの設営をしないとね。


a0007906_18413456.jpg
夕暮れとともにディナータイム。

a0007906_18414694.jpg
豪華にタラバガニなんぞも焼いちゃったりしてuma uma BBQに舌鼓♪

a0007906_18415779.jpg
ワン達にもBBQのみじん切り~のuma umaご飯。




a0007906_18421659.jpg
翼パパさんに抱っこされるオーパス。

明日は晴れるといいね。

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-05 13:58 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31