やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/30 キャンプの旅in美ヶ原高原 2日目


私たちの願いも空しく朝から雨の2日目。
というか、夜からずっと降り続ける雨、朝方には恐ろしいくらい大きな雷音。
雨天のキャンプにも慣れっこの我が家ですが雷に遭遇したのは初めて。
さすがにちょっと怖かった~・・・。




a0007906_18475084.jpg




ちょっとビックリしたようなオーパスでしたが
すぐにまた眠り始め、その後の雷音には無反応でした(笑)





a0007906_1848511.jpg
朝食は爽やかにフレンチトーストとヨーグルト。


a0007906_18483878.jpg
a0007906_18475973.jpg
a0007906_18481872.jpg
雨や雷にもめげずワン達も元気、元気。






a0007906_1849433.jpg
a0007906_18492769.jpg
a0007906_18493649.jpg
ランチはキャンプ場から車で数十分のところにあるとく田

こちらも去年行ったときにすっかり気に入ってしまったお蕎麦屋さんです。






a0007906_18495928.jpg
a0007906_1850915.jpg
降り続ける雨、まったりお外を眺める翼君。
たまにはこんな時間も必要なのかもしれません。





a0007906_18501928.jpg
そして気がつけばディナータイム(笑)

a0007906_1850361.jpg
ダッチオーブンでのとりもも肉のコーラの煮込みとトムヤンクン。





a0007906_1850491.jpg
a0007906_18505762.jpg






食べる食べる、飲む飲む、喋る喋る・・・そしてよく笑い。




夜もふけてきたところで

a0007906_18511595.jpg
アンデス音楽の野外コンサート。
毎年このコンサートが楽しみで通うようになったMIYASHITA HILLS。

今年は残念ながら管理棟の中からの鑑賞になってしまいました。


a0007906_18513154.jpg
それでも最後にはみんなノリノリ♪ワン達も踊る踊る♫♬♪





a0007906_18514092.jpg
今日も楽しい1日だったね。

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-05 14:58 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31