やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/4 おめでとう♪


足の怪我をされて外出もままならなかったハーブママさんの快気祝い♪

a0007906_10371827.jpg
嬉しそうな満面の笑顔のハーブ君にウルウル。

大変だったに違いない闘病生活の苦労話をサラっとされる
明るいハーブママさんの笑顔にまたウルウル。





a0007906_10372989.jpg
すっごくお久しぶりのシャンプー君
イケメンっぷりに磨きがかかった!?

a0007906_1037387.jpg
紅一点のミラちゃん
会うたびに女の子っぽくなっていっているような、いないような(笑)

a0007906_10375291.jpg
オーパスが思いを寄せる(笑)ハーディー君
この日もクネクネ攻撃で必死にアピールしていました(;´▽`A``

a0007906_1038951.jpg
そしてオーパス。
張り切っておりボンなんぞをつけて行ってはみたものの・・・
オーパスって何だかんだ男の子なのよね~(当たり前)
やっぱりおリボンは変だったかしら(苦笑)





多摩センターにある店内ワンOKのFunny Faceに集合。

a0007906_1038162.jpg
テレビ撮影のため店舗の半分以上が利用不可となっておりました。
おまけに本番中はお喋りもヒソヒソ声でしなくてはならなくて大変(苦笑)
それはそれで良い経験となりましたが・・・。







外は雨、止む気配なし。







近くのやはり店内ワンOKのOUR HOUSEに場所を移してお喋り続行。

a0007906_10382493.jpg
お天気のせいか貸切状態でした♪



a0007906_1038317.jpg
a0007906_10384055.jpg
何だかまとまっているようでまとまりのない(笑)集合写真。







やっと雨も上がりワン達のお散歩タ~イム♪

a0007906_10384991.jpg
やっぱりお散歩しているワン達は生き生きとしているね。



a0007906_10385655.jpg
公園内にあった古民家の縁側でまたまた集合写真。
(もっちろん管理人さんの許可は得ましたよ~)





ハーブママさん、順調に快復されて本当に良かったですね。
パパさんの愛情とハーブ君の笑顔に随分と助けられた事と思います。
これからお散歩が楽しい季節、また是非遊んでくださいねっ!!!





a0007906_10391426.jpg
ハーブママさんから頂いたお手製のスコーン、ありがとうございました。
写真に写すのも忘れて食べてしまいました。
気がついたときには残り2個のみ(苦笑)


a0007906_10392141.jpg
プレゼント交換でいただいたプレゼント。
うふっ♪何に使おうかなぁ~♪






■■■■■






話は変わって・・・
と~っても珍しいこんな物を頂きました。

a0007906_10392899.jpg
マンゴービネガーです。
ドレッシングに使ってもサワードリンクに使ってもOKとの事。
ちょっとワクワク♫♬♪
ありがとうございました~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-09 14:48 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31