人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/7 だって僕の血を引いてるもん・・・


先月のイメチェンから早1カ月。

私的には大幅なイメチェンだった為
最初の頃はちょっと戸惑いがあったものの
すっかり気に入っているこのカット。

(tomoは以前のお耳が短いバージョンの方が好きらしいですが・・・)



9/7 だって僕の血を引いてるもん・・・_a0007906_11234772.jpg
勿論今回も「おまかせで~♪」です。

9/7 だって僕の血を引いてるもん・・・_a0007906_11235568.jpg
9/7 だって僕の血を引いてるもん・・・_a0007906_1124391.jpg

9/7 だって僕の血を引いてるもん・・・_a0007906_11483425.jpg
お耳が随分と伸びました。

「可愛いぃぃぃ~」
「どうしてこんなに可愛いのぉ♫♬♪」
と、叫びながら写真を撮っている私にtomoが一言。

「だって僕の血を引いてるもん♡」

へっ?今何て言いました?
おっしゃっている意味がよくわかりません・・・。
私もかなり親バカな痛い飼い主だとは思いますが、tomo、あなたには負けます。





実はこの日のトリミングはtomoと義母が行きました。
私は実家でぐうたらしながら待機。




tomo&オーパスの帰宅を待って出かけた先は

9/7 だって僕の血を引いてるもん・・・_a0007906_11241219.jpg
森のギャラリーの横に併設されているもくもく屋

森のギャラリーに行く度に気になっていた存在。
ある頃から店舗の前の敷地にテーブルが置かれるようになり・・・
あれってもしや・・・イヤ・・・絶対ワンOKよね~と狙っていた思っていたところなのです。

ワンと一緒に焼肉ぅ♪
しかも実家から近くだしぃ~♪
オーパスと一緒にスポンサー付きで焼肉が食べれるぅ~♪
おまけに超uma uma ~♪

実家に帰る楽しみが増えました(爆)

by riri00_ta | 2008-09-10 09:33 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31