「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/12 定例デート!?


すっかり定例になりつつある(笑)メンバーでのデート。

a0007906_118181.jpg
a0007906_118144.jpg
a0007906_1182231.jpg
a0007906_118501.jpg


駒沢といえばすっかりお馴染みのTARLUMに集合!

しんみり系から爆笑系までお喋りは止まりません。
あれ?気がつけば我が家以外はブログをしていないお友達ばかり。
不思議なご縁です。




a0007906_11901.jpg
場所をPet Loveに移動して・・・フリースペースにワン達も生き生き♪

オーパスもご機嫌の笑顔・・・と思ったらネムネムになってしまい
私のズボンの裾をクチュクチュ、抱っこモードに(;-_-) =3

ここで皆さんとはお別れ。
夕方から予定があったので私たちはお先に失礼させていただきました。
この日も楽しいおデートありがとうございました~♪






夜、仕事帰りのtomoも合流し

a0007906_119918.jpg
またまた駒沢に舞い戻ってFELLOWSへ。
ハンバーガー大好きtomoはすっかりFELLOWSの虜になってしまったようです。
店内ワンOKで手作りビーフジャーキーをサービスしてもらっちゃいました♪




a0007906_1192257.jpg
さて・・・昼間と比べ
オーパス、フワフワっになっていると思いませんか!?

なんと雑誌の撮影ということでお友達と別れた後F by design f + Cに行っていたのです。

撮影前にトリミングしてもらってフワフワ♪
撮影のときはいつも立ち会っていたのですがネムネムモードのオーパス
な~んとなく嫌な予感がしたので私は撮影には立ち会わず全てFさんにお任せ。
何から何までありがとうございました~っ!!!

やはり撮影に来ていたプードルりぼんちゃんとお友達になることができました。
雑誌の発売が楽しみです(b^ー゚)★

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-28 14:31 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28