やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/13 ハプニングの1日


遅く起きた休日。
用事を済ませるとお昼をかなり過ぎてしまった時間。
どうりでお腹もすくわけです。

a0007906_11115657.jpg
いつもムック家が行っているMAR-DE NAPOLIへGO!
テラス席にはちょっと暑すぎるくらいの日でしたがどうにかOK。
ムック家御用達も納得、と~っても美味しかったです♪




a0007906_111255.jpg
トイレに行ったパパを待つ不安気な表情のオーパス。
この一途さがtomoにはたまらなく愛おしいのでしょうね~・・・。





さて、何でこんなところをお散歩しているかというと・・・

a0007906_11121592.jpg
何と買い物をしようと停めていた駐車場でバッテリーが上がってしまったのです。
ひょぉえっ~~~エンジンがかからないよぉぉぉ(;_;)

a0007906_1113810.jpg
契約している保険会社に連絡。
保険会社と委託契約している修理工場の車がすぐに来てくれて対応してくれました。
てきぱきした素早い対応で、費用ももちろん無料でしたが何だか疲れたぁ~。




a0007906_11132593.jpg
バタバタと慌しくブルーモード全開の私たちでしたが
どんな時でも楽しそうにしていてくれるオーパスのこの笑顔に救われました。




結局、バッテリーがかなり傷んでいるとのことで
充電してもらった後、すぐに新しいものと交換しました。
予定外の出費ですぅ。

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-28 14:40 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30