やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/14 思い返せば・・・


気持ちよくテラスで食事が楽しめる季節になってきました。

a0007906_11143013.jpg
銀座のAUX BACCHANALESのテラス席も気持ちよくよかったです。
(人の行きかいが気になるワンちゃんはつらいかもかな!?)

a0007906_11144037.jpg
オーパスもこの日は床のカフェマットの上でステイ。
時々やってくるお店の人にアピールはしていましたが
通りすがりの人のことはボンヤリ眺めている感じです(笑)




銀座といえば・・・

a0007906_1114505.jpg
H&Mオープンに長蛇の列。
一応記念に一枚(爆)





お腹いっぱいになったし、お散歩も楽しんだし、次はお勉強の時間ね。
セラピードッグの訓練です。

a0007906_111587.jpg
a0007906_11151692.jpg
今回もtomoがハンドラーで参加、私は見学しました。
このやる気満々の笑顔、母としてはウルウルしてきちゃいます。

a0007906_1115130.jpg
中級クラスに参加しようとしていた私たちなのですが
「オーパス君は今回から上級ですよ」のメールをいただき
ドキドキの上級クラスへの参加でした。





私たちがセラピードッグの存在を初めて知ったのは
オーパスを迎えて半年ほど経ったある日、NHKで放送されたディロン~運命の犬です。
感動し胸が熱くなったものの、どこか違う世界での出来事でした。

訓練会の翌日、ディロンの物語の特別番組が放送されました。
まさか自分達が我が子とセラピードッグを目指すことになるとは・・・
不思議な気持ちでいっぱいです。






a0007906_11154196.jpg
MARQUISEのグラスデザートを買って帰宅。
大変おいしゅうございました♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-09-30 22:42 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30