やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/20 お墓参り


お墓参りだって楽しくて仕方ないオーパス。

a0007906_111746.jpg
不謹慎にも墓地をピョンピョンと楽しそうに走り回っています。
もう芝生があるだけでテンションアップ↑なのよねぇ~。

a0007906_11171341.jpg
お墓参り日和!?のいいお天気。

a0007906_15232113.jpg
あれだけ走り回って遊んだら、そりゃぁ~暑いよね。






ランチは西荻窪にあるdua cafe。

a0007906_15293559.jpg
店内はなかなか良い雰囲気なのですが、ワンOKのテラス席は・・・
ありがちな店舗横のスペースにとってつけたようなテーブルと椅子のみの殺風景な感じです。



a0007906_1117487.jpg
ワン用メニュー、無添加ソーセージがあったりするのは嬉しいかな。



a0007906_1118032.jpg
義母からソーセージをもらうオーパス。
クルクルと変わるいろいろな表情が見ていて飽きません。






tomoにオーパスをたくし、tomo実家ファミリーとはお別れをして
私ひとりで楽しい楽しいお楽しみ会に行きました。
そのときの事はまた後日♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-10-06 22:12 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30