やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/27 ふたりの誕生日


23日は私の誕生日。
27日はtomoの誕生日です。

去年はザ・リッツ・カールトン東京のフォーティーファイブのサンデーブランチに行ったっけ。

さて、今年はどうしましょ。
年々親ばか度が増しているふたり、オーパス抜きの企画は全く盛り上がらず。
それならばオーパスも一緒に行ける場所でお祝いしましょう。







■■■■■







素晴らしい景色が一望できる横須賀美術館に併設されている
ACQUA MARE

a0007906_11194857.jpg
ワンOKのテラス席から見る事ができる景色です。


a0007906_1120610.jpg
お料理はとーっても美味しいし、抜群のサービスの良さ。
某マリーナ内にある有名レストランと比べるとかなりのコストパフォーマンスです。
(ごめんなさい、某マリーナ内のレストラン、1度嫌な思いをして以来印象が悪いのです)




a0007906_11202089.jpg
a0007906_11203013.jpg
美術館の上のほうにもちょっとした芝生の広場があって
そこでも軽く遊ぶことができました。

オーパスの笑顔が最高のプレゼントです♪

a0007906_11204278.jpg
素敵なお誕生日になったね。






その数日前はオーパスを通して仲良くなったお友達
名づけてL会のメンバーがお祝いをしてくれました。

a0007906_15562792.jpg
場所は吉祥寺にあるLe Bon Vivant。
オーパスを迎える前、吉祥寺に住んでいた頃に時々行っていた懐かしいレストランです。

女5人も集まれば話がつきるわけもなく・・・。
L会の皆様、楽しいお誕生日会をありがとうございました~っ!




a0007906_2151362.jpg
プレゼントにいただいたwii Sports。
遅まきながら最近Wii Fitをゲットしたばかりの私にはかなり嬉しいプレゼントです♪








27日tomoのお誕生日にはお馴染み松原庵へ。

a0007906_21552993.jpg
いつも〆は天せいろをいただいているのですが
この日tomoが頼んだ鴨せいろが目茶苦茶美味しくて~。
次回から私も必ずは〆は鴨せいろにしようと心に決めました。


a0007906_21554169.jpg
もちろんオーパスも一緒。




この日恐ろしく素晴らしい偶然に遭遇。
お店に入るなり「オ~パス君~♪」という声が・・・。

なんと前回オーパスを二次会(笑)に誘っていただいた方達がいらしていたのです。

もしかしたらオーパス君に会えるかもしれないと思って
カメラも用意してきたんですよ~と記念撮影。

たくさんたくさん可愛がっていただきました。

また素敵な偶然があるといいね。








■■■■■







・・・とふたりの誕生日は
オーパスを交えてのそれぞれ素敵な誕生日になりました。
これからも家族揃って仲良く年を重ねていけたらいいね。

[PR]
by riri00_ta | 2008-10-06 22:13 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31