やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/9 オーパス3歳♪


最近はバタバタと忙しい日々が続き
皆さんのブログも読み逃げ状態が続いている中
私&tomo、オーパスに暖かいお祝いのコメントありがとうございます。

おかげさまでオーパスも無事3歳のお誕生日を迎えることができました。




どこからか私の歯ブラシを見つけエンジョイ中のオーパス。

a0007906_1221725.jpg
本来ならすぐに没収するところなのですが

a0007906_123086.jpg
その姿があまりに可愛く微笑ましかったので激写。

a0007906_123781.jpg
楽しそうに歯磨き(笑)をしています。

a0007906_1232138.jpg
散々遊んだ後は自分のベットに持ち込み満足気。

a0007906_1262664.jpg
何かお宝をゲットすると自分のベッドに持ち込む癖はパピーの頃から変わりません。

突然走ってベッドに入ったときは決まってお宝をゲットした時。
なのですぐにバレてしまい没収されてしまいます(爆)

a0007906_126536.jpg
「はぶらしみつけたでしゅ♪」





・・・とこんな調子で迎えた3歳の誕生日。
まだまだやんちゃっぷりは衰える気配を見せません (~_~;)
この1年もオーパス家、ドタバタの1年になることでしょう。

[PR]
by riri00_ta | 2008-10-11 01:53 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31