やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/11 OPUS'S BIRTHDAY PARTY ♪


週末、オーパスのためにご近所のお友達が集まってくれました♪

It's Party Time!!

a0007906_1857336.jpg
ムックちゃん

a0007906_18571185.jpg
surf君

a0007906_19145024.jpg
Noelちゃん

a0007906_18572436.jpg
ビック君



a0007906_18575123.jpg
a0007906_1858142.jpg
そして本日の主役(笑)オーパス
tomoがお誕生日会のときにオーパスに付けると言ってわざわざ買ってきました。
どこまで親ばかなのでしょう・・・(苦笑)



場所はご近所由比ガ浜にあるSeedless Bar。
奥の個室を貸し切りで使わせていただいちゃいました♪

a0007906_1858174.jpg
a0007906_1858915.jpg
見事にboysの大集合。



たーっぷり楽しんだ後は砂浜を散歩がてら我が家に移動。




a0007906_1859183.jpg
a0007906_1859825.jpg
a0007906_18591633.jpg
せっかくのBIRTHDAY PARTY ちょっぴりそれらしく飾りつけ。

a0007906_18592283.jpg
皆さんがワン用ケーキに加えて
9月末にお誕生日を迎えた私達夫婦にまで人間用ケーキを用意してくださっていました。

a0007906_1859301.jpg
やんちゃながらも穏やかな性格のワン達。

a0007906_18593654.jpg
a0007906_18594324.jpg
masakoさん&パパさん
surfママさん&パパさん
のえるママさん&パパさん
ビックママさん&パパさん
素敵なお誕生日会をありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

人間大好き、ワン大好きなオーパスにとって
賑やかで楽しい1日を過ごすことが出来、最高のお誕生日会でした。





■■■■■




宴もたけなわな頃、飾っていた風船が落ちてきました。
オーパスにとっては風船もご機嫌なおもちゃ、いつ割れるか一同ハラハラドキドキ。

ムックちゃんやビック君は大慌てで逃げまわり・・・

そんな中、多分、イヤ絶対に
一番怖がって逃げ回っていたのはtomo・・・我が夫ながらお恥ずかしい限り。





a0007906_18595550.jpg
a0007906_190140.jpg
みんなが帰ってしまった後も延々と飽きる事なく遊び続けるオーパス。
今にも割れそうっ!

a0007906_190740.jpg
結局割れずにしぼんでしまいました。
とっても淋しそうなオーパスです。

[PR]
by riri00_ta | 2008-10-26 14:20 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30