やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/19 恵比寿で♪


今日の待ち合わせは恵比寿にあるbERGAMO

湘南地方はワンに優しくていいね~って言われる事が多いのですが
ワンwellcomeなお店は決して多くはないし
まして店内もOKとなるとかなり限られてしまいます。
自然はいっぱいなので散歩コースには事欠きませんけれど・・・。

こうして恵比寿の駅前のお洒落なカフェで
ごく普通にワンwellcomeな雰囲気はやはり都内ならではかしらと思ってしまいます。

a0007906_1095160.jpg
サラダバー&フリードリンクつきのランチ♪





a0007906_1010349.jpg
この日も同じ11月生まれのティアラちゃん明ちゃんと一緒にお祝いしていただきました。
こうしてお友だちにお祝いしてもらえて本当にオーパスは幸せだと思います。




お食事を済ませた後はお散歩タイム。




a0007906_10101352.jpg
マリンちゃん&ロビンちゃん

a0007906_10102623.jpg
空太君&怜音君

a0007906_10103584.jpg
ティアラちゃん

a0007906_10104527.jpg
明ちゃん&陸君

a0007906_10105570.jpg
はなちゃん&神楽君




a0007906_10111492.jpg
それでは記念撮影♪

a0007906_10112258.jpg
「みんな~、こっち向いて~っ!」
すっかりお馴染みなママ達汗だくな記念撮影風景(苦笑)




a0007906_10113220.jpg
いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
お星様になった楓ちゃんのフォトアルバム、ページをめくるたびに涙が溢れてきます。
お空の上からきっとニコニコ笑顔でみんなの事を見守っていてくれるね。




a0007906_10114288.jpg
悪戯をたくらんだりしている時によく見せる表情です。

[PR]
by riri00_ta | 2008-11-16 10:37 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30