やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/2 オーパス関西へ行く <大阪編>


バタバタと忙しい中、大阪で行われた親戚の結婚式に参列してきました。
今回は私のみの参列だったため、式前日に1人で大阪入り。
オーパスと離れ離れの淋しい夜です。


そして~・・・


翌日、式が終わる時間を見計らってtomo&オーパスが大阪入りです。

a0007906_1517249.jpg
着物が大好きな母はいつの間にか私の着物も仕立ててくれていたりします。
この着物も数年前に勝手に(ごめんなさい)に仕立ててくれていたものなのですが
今回初めて腕を通しました。

着物姿でのオーパスとの2ショットなんて滅多に写せるものではないので記念にパチリ。
独身時代から比べると○○キロも太ってしまい肝っ玉母さんみたいな風貌が悲しい(号泣)






前置きが長くなってしまいました(;´▽`A``

父子で新幹線に乗っての旅も快適だったようで
親子3人無事大阪の地で合流し楽しい楽しい旅行の始まりで~す♪




tomoは出張で何度も来ている大阪ですが私は子どもの頃以来。
ワクワク&ドキドキ、何だか外国に来ているみたい・・・ちょっと香港チックな感じ!?

a0007906_157423.jpg
お馴染み道頓堀川。

a0007906_1572750.jpg
もっちろんグリコの前でも記念撮影。
しっかり観光客してます。

a0007906_1573641.jpg
オーパスも河原のお散歩楽しそう。






泊まったお宿は大和屋本店
いろいろ探してみたのですが大阪ってワンOKのお宿って少ないんでしょうか。
中々見つからず結局こちらでお世話になりました。

a0007906_1574975.jpg
a0007906_1575760.jpg
スタッフの方は皆さん感じが良かったし
清潔に保たれていたし、お料理もまあまあ美味しかったし
withワンで泊まれるお宿としては及第点だとは思うのですが
この後泊まったお宿が素晴らし過ぎでした・・・。



a0007906_158499.jpg
旅館の朝食♪
和な旅館にオーパスと一緒に泊まるのは初めて。





大和屋本館では室内でもサークルに入っていなければなりません。

a0007906_1581290.jpg
私達の食事のときはサークルインでしたが

a0007906_1582012.jpg
それ以外のときはずーっと抱っこで過ごしていました。

a0007906_1582834.jpg
「だっこでしゅ」
パパに沢山抱っこしてもらえてよかったね。






a0007906_1583472.jpg
朝食を済ませた私達は大阪を後にし
と~っても楽しみにしていた京都へと向かいました♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-11-23 16:28 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31