人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/9 憧れのビーズリード


いつも素敵なyukiyo邸に集合。

11/9 憧れのビーズリード_a0007906_11113212.jpg
美味しいランチに舌鼓の後は・・・




憧れのビーズリード作りに挑戦です。

11/9 憧れのビーズリード_a0007906_11115028.jpg
以前お友だちからプレゼントしていただいた事のあるビーズリード。
とーっても素敵で、とっておきのお出かけ用として使っていました。
そんなビーズリードを自分で作れるなんて♪

11/9 憧れのビーズリード_a0007906_1112849.jpg
こちらが本日の生徒さん達の作品。
それぞれの個性が出ていて素敵な作品ばかり。

先生をしてくださったyumikoさんには感謝感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
黄色でポップな感じでぇ~という我が侭なリクエストにビーズまで用意してくださいました。
手のかかる生徒でしたが丁寧にいろいろと教えてくださってありがとうございました。




この日集合した可愛いワン達。

11/9 憧れのビーズリード_a0007906_11121634.jpg
うわぁ~ん、どの子もピンボケになってしまってごめんなさ~い。

この日初めましてだった寿花ちゃん
図々しくもオーパスとちょっとした表情が似ているぅ~と勝手に思っていたのですが
誰からも賛同は得られませんでした・・・ガッカリ。





11/9 憧れのビーズリード_a0007906_11123278.jpg
ムフ♪これが私の力作。
皆さんからデザインのアドバイスをいただいてやっと完成。
ひとりだったら到底完成させる事は無理でした。

yukiyoさんからはネックレス製作のご指導もいただいて♪



yukiyoさん、yumikoさん、みっしーさん、mikaさん
楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒させてくださいね~。





■■■■■





さて・・・
この日オーパスは私とは別行動でした。
オーパスはtomoとセラピードッグ訓練会に。
ハンドラーは勤めたことのあるtomoですが全くの父子での参加は始めて。
父子共に頑張ってきたようです。

by riri00_ta | 2008-11-29 10:06 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31