やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/23 我が家のクリスマス<その1>


相変わらずバタバタと忙しい日が続いている我が家(;_;)
ポストに入っていたチラシに誘われて(笑)フラフラっとお散歩。

a0007906_111747.jpg
遠くに見えるのは富士山です。
富士山を見ると何故か穏やかな気持ちになれるのが不思議。
日本人のDNAがなせる業でしょうか・・・。

a0007906_1105621.jpg
夕日も見事でした。




テクテクと向かった先は逗子マリーナ。

a0007906_111149.jpg
今年から始めるというイルミネーションの点灯式。

a0007906_1112260.jpg
周りはクリスマスディナーをいただく為にお洒落にまとめたカップルだらけ。
・・・に比べ私達は防寒優先なすごいかっこ(苦笑)

それだけでもかなり浮いた存在なのに
世間の冷ややかな目など無視、無視でオーパスをモデルに写しまくり。

いいの♪いいの♪
イルミネーションは綺麗だったし
ささやかだけれど予定外のプレゼントを買ってもらえてご機嫌だもん。

[PR]
by riri00_ta | 2008-12-26 11:40 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30