人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパス家のお正月


忙しかった反動でしょうか
スーパーまったりのんびり過ごしたお正月。





ゴロゴロしながら笑ってはいけない新聞社を見ているうちに気がつけば年明け。






オーパス家のお正月_a0007906_12363831.jpg
除夜の鐘を聞きながら
鶴岡八幡宮は三が日はワンNGなので
ご近所の小さな小さな神社で初詣をし甘酒を振舞っていただき


オーパス家のお正月_a0007906_12365190.jpg
昨年同様目覚めと共に
tomoメイドのお雑煮をいただき今年がスタートしました。






オーパス家のお正月_a0007906_23432348.jpg
オーパス家のお正月_a0007906_23433052.jpg
オーパス、久しぶりのマーブー兄たんにあの手この手の遊ぼ遊ぼう攻撃。
驚くほど距離の縮まったニャン&ワンです。


「毎日一緒にいたらじゃれ合って遊ぶようになるわね~」なんて
冗談なのか本気なのかやっぱり冗談なのかな会話を交わしながら
上げ膳据え膳でお節料理&おとそをいただきぐうたら娘を満喫。






オーパス家のお正月_a0007906_23433828.jpg
tomo's実家ファミリーと一緒にお墓参りに行きちょっぴり緊張な嫁を務め
(かなり寛いじゃっているという話もありますが・・・(苦笑))

オーパス家のお正月_a0007906_1237924.jpg
毎日のように散歩していた懐かしの井の頭公園も散歩したりなんかしちゃったり




オーパス家のお正月_a0007906_1149312.jpg
ずーっとお正月だったらいいのにぃ~と
小学生みたいな事を考えるグウタラりりです。

皆さんはどの様なお正月をお過ごしでしたか?

by riri00_ta | 2009-01-05 12:09 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31