やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/18 2週連続江ノ島へ


なんと2週連続江ノ島です。

先週も江ノ島に行きました。
先週の写真はカメラのバッテリーを忘れ・・・なので一枚もありませんが(涙)


実は去年のクリスマスパーティーの時もバッテリーを忘れ
たまたま同じ機種で予備のバッテリーを持ってきていたminminさんにお借りする事で出来て
すっごく助かったという経験をしたばかり。
minminさん、その節はありがとうございました~。






a0007906_17452471.jpg
「またえのしまでしゅ~♪」

a0007906_17453426.jpg
先週のすごい人ごみに比べると少しは落ち着いたのかな。
それでも結構な人ごみでしたが・・・。




で、何で2週連続江ノ島なのかと言うと・・・


先週江ノ島に行った翌日、クレジットカード会社から拾得の連絡。
食事をした魚見亭で落としたらしいのです。

llllll(-_-;)llllll

連絡をもらうまで全く気付きませんでした。





a0007906_17454318.jpg
本日のランチは大好きなLon Cafeで。
ランチとフレンチトースト、どちらにも決められず結局どちらもいただいてしまいました。



a0007906_17455171.jpg
「ママはいつもいっぱい食べてるでしゅ」




Lon Cafe があるサムエルコッキング苑内には綺麗なチューリップが沢山。

a0007906_17455899.jpg
早速記念撮影~♪・・・といきたいところだけれどオーパスは不貞腐れ顔。



どれだけ不貞腐れ顔かというと・・・



a0007906_1746918.jpg
(~_~;)
本当にわかりやすい性格です(苦笑)





おかげさまで無事カードも手元に戻りました。
年明け早々この騒ぎ・・・アハハッ。

[PR]
by riri00_ta | 2009-01-24 00:45 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31