やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

最近のいろいろ


BABY DEARのHPのBaby DEAR Matesのページで
オーパスを紹介していただいています♪

a0007906_10374535.jpg
お友だちの神楽君&古都ちゃんや
マダム~のお家のモコ君&バーニーちゃん、ロミオ君&デイジーちゃんも紹介されています。

大好きなブランドにこうして紹介してもらえてと~っても嬉しいです。
よろしかったら覗いてみてくださーい(‐^▽^‐)






膝蓋骨脱臼は冷えが大敵。
この冬、くれぐれも冷やさないようにと先生から注意を受けました。

そこで・・・
翼ままさんに教えていただいたオムロンの赤外線治療器「温熱効果」をゲット。

この得体しれない代物にオーパスも不信そうな表情でしたが

a0007906_12535238.jpg
この状態で屈伸運動。
毎日気持ち良さそうに当たっています。

肩こりにもいいとtomoも愛用しているのは予定外でしたが(笑)







a0007906_10375877.jpg
楽しみにしていたこ~んな素敵な手作りのカラー&リードが届きました。
お気に入りのものって何回も手にとってはニヤニヤしちゃませんか!?
コグミちゃん、ありがとうございま~す!


[PR]
by riri00_ta | 2009-01-31 23:43 | お知らせ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31