やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/14 オーパス★おしっこ事件


ちょっと落ち込む事があり心身共に疲れきっていた私をみて
tomoが甘いものを食べに、久しぶりのパシフィックデリに連れていってくれました。


結局この後寝込んでしまい・・・
楽しみにしていた翌日の予定もキャンセル。
ご一緒させていただく予定だった皆様にはご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい!




a0007906_913116.jpg

tomoは大好物のハンバーガー。
オーパスにもワン用パンとミルクを♪


a0007906_9131928.jpg
「おいしかったでしゅ~♪」

普段ミルクなんて飲むことがないオーパス。
かなりの量をご機嫌に一気に飲みほしてしまいました。

a0007906_9133964.jpg
「おかわりはないでしゅか?」

口のまわりにミルクいっぱいつけちゃって~(笑)
とってもいい表情、美味しかったんだね♪







さて・・・
事件はこの帰り道に起きたのです。

帰りの車の中、いつになく呼吸が荒くなり落ち着きもなくなりソワソワし始めたオーパス。
終いには車の外に出たがって・・・こんな事は初めて。

オーパスの身に何か起きたのではないかとかなり焦る私達。
でも、車はすぐに停められないような場所。



ん?ちょっとまって!?
さっきオーパス、ミルクをガブ飲みしてたよね~?



もしかしたらと思い後部座席の下にトイレシーツを敷いてオーパスをおろすと・・・
おろしたと同時に一気にオシッコをし始め、すごい量のオシッコをしました。

結局、尿意をもよおし我慢しきれなくなり大慌てしたようです。
無事オシッコをし終えたオーパスは何事もなかったようにスヤスヤと。

な~んだ、そういう事だったのね。
お漏らしせずにちゃーんとオシッコを教える事が出来てえらかったね。
それにしても、かなり驚き慌てた我が家的には歴史に残るハプニングでした(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2009-02-16 17:38 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31